2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.06.28 (Tue)

Cooley@CASHBOX 6月号

久々にライブのブログ。
最近はめっきり暑くて、仕事でもクタクタ((+_+))。でも、やっぱり心のお楽しみと言うか、視覚もお楽しみ?やからな。今日は出るんが遅くなってしまって、三宮ライブハウスについたのが20時。いつもちょっと遅れてるけど、開演も20時(笑)。。ちょっと焦りでした。

まぁ、受付すると大丈夫な感じで、今日はポストカード購入。ライブ後にメンバーさんに書いてもらっちゃおう!!

*セットリスト*
More Than That
笑顔のカタチ
The One
Believe
カンナ
ひとりじゃいられない
ANGEL

~1.5ステ~ もっさん&学さん
恋(松山千春)
太陽と埃の中で(チャゲ&飛鳥)

Happy Birthday
Dear・・・
はじまりはいつも雨
Runaway Baby
一生懸命の君へ
かわらないもの
ラララから始めよう

EC:ドリップ

今日はCooley友あゆみちゃんのバースデーで、27日をチョイス。そしたら、大好きなもっさん、そして学さんの1.5ステがありました。メンバー的なものもあって、普段のCooleyとは違う感じの歌チョイス。私はあんまり聴かないなって感じの曲やったんで、それはそれで新鮮。ギターも、二人の掛け合いも面白かった。後ろの席なんで、立ったりペンライト振ったり、大満喫です。大好きな「The One」が聴けたことがすごく嬉しかった。
6月はCooleyとの出会いの季節で、ちょっと思い入れがある月。そして、その時聴いた曲が「The One」。まだ神が肩までぐらいのドレッドのもっさんに釘付けになったのがこの前のよう。と言いながら、もう10年以上(笑)。

握手ロードではいつもよりもメンバーさんと話も出来たし、カードも書いてもらえて大満足。メンバーさんが名前覚えててくkれたことも感激。もっさんには名前もよく書いてもらってるから覚えててくれてるかもやけど、他のメンバーさんに関しては、各自のファンの方もおるしね。だから余計に感激。こういう身近感も堪らなく好きなのよね。

案の定、帰るのは遅くなるし、眠くなるし・・・でも、行ってよかった。癒されたしパワーももらえた。Cooleyさん、Cooley友のみんな、ありがとう!!!
02:15  |  Cooley High Harmony  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
