2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.06.24 (Fri)

久々に書いちゃおうかな(笑)

最近はFacebookで書くことが多くてすっかりご無沙汰に・・・。

で、久々に子どものことを書いちゃおうかな。

まだ高校生の2号。なんとか進級も出来、でも成績は案の定って感じやけど、楽しく学校に行ってるならそれが1番よな(笑)←前向き。

先月参観日に以降、部活停止になってる2号。もう1か月半ぐらいになるかな?毎日掃除したり筋トレしたりしてるんだって。早くサッカーしたいとは言うけど、時々さぼって、もうそろそろサッカー出来るかな?ってとこで振り出しに戻ってる感じ。それでも、親の私としては部活に行ってることを誉めながら(誉めるほどではないけどね。自業自得やから)、復活を願ってる感じ。

昨日久々にちょこっとサッカーさせてもらったみたい。嬉しそうに帰ってきましたが、ポジションは今までしてたとこではなくキーパー。それでも、すごく嬉しかったんだって。しかし、すごい雨やったから、洗濯物はえらいことになってた。2号が「これ、えらいことになってるで」と洗濯物出してた。しかも、パンツまで濡れてて、ノーパンで帰宅だって(笑)。

眉毛生やしたら(今はまた超短い&細いから)、部活復活出来るかも?!いま、サッカーから離れて、自分がどれだけサッカー好きやったか思い出してくれてたら、この部活停止も意味あるんかな・・・。

もう一息。はよ復活出来るように、頑張れ!!!
00:02  |  子ども・家族  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
