2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.05.19 (Thu)

ムカデに噛まれた(ノД`)・゜・。

昨日の夜にムカデに噛まれた(;´Д`)。

ムカデを見つけたのはおとといで、しかもトイレ。とりあえず、お風呂から上がったらなんとかしようと思ってたんだけど、お風呂上りに、掴むのを持ってトイレに行くともぬけの殻。はて、どっか違う部屋に行ってたら大変と思ったんだけど、なかなか見つからなくて、もしや窓から出た??なんてのん気なこと考えてたんや。

そして、昨日。みんな帰ってくるのが遅くて、1ギガに変えたから、ルーターの取り換えとかして2号のお迎えを待つ。連絡が来て行ってる間に私のスリッパに入ってたみたい。最初気が付かなかったんだけど、先っちょの方、キレがめくれた??なんてちょっと足をゴソゴソさせてたら・・・

イターーーーーーーーイ(゚Д゚;)

それから、ジンジンするし、痛いし大変。足の小指噛まれたのに、足全体が痛いというか、ジンジンする感じ。仕方なく、救急車のとこ電話して、対処方法聞いたんやけど、病院に行ったほうがええんちゃうと病院も紹介してもらったんだけど、まさかの「病院来てもらっても薬塗るぐらいなもんやから、家にキンカンとかあったら塗って冷やしといてください。明日、まだ痛かったら受診された方が・・・」って。:そのようにしたけど、ほんま痛くてたまらんかった。とりあえず、お風呂に入ったら、入ってる間はちょっとマシになったけど、上がったらまた痛くなってきたし・・・・。

そうそう、噛まれたすぐ、1号が「ママ、病院に行ったほうがええで。俺が送ったろか?」って、なんて男らしいの(笑)。もちろん主人も心配してくれたし、オバンもムヒ貸してくれた。しかし、ほんま優しいのなんか一瞬だけやった(笑)。まぁ、ちょっとでも優しかったことに感謝やな。

そして、噛まれたのが私でよかった。子どもたちや主人やったら、我慢できてへんやろうしな(笑)。
21:33  |  わたし  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
