2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.04.24 (Sun)

BIGBANGペンミ、行ってきました(*´ω`)

2号の影響恐るべし。確かにK-POP好きなんですが、2号が思いっきりBIGBANGにハマってもう4年ぐらいになるんかな??コンサートにも何回か行って、私もどんどんハマていった感じ。そして、今年も1月にコンサートへ。そして、ペンミは初めて。会場も普段なら京セラのところ、今回はワールド記念ホール。収容人数が全然違うし、会場の大きさも。むっちゃ身近。メンバーもアリーナの端から出てきたり、(アリーナ内だけやけど)ステージも降りてきてたな。今回もスタンド席やったから、いつも思う。アリーナ、羨ましいっす。

ゲームなんかもあって、ほんま笑うこともいっぱい。そして後半は歌。やっぱり私は歌が好きかな。たくさんのペンライト見て、鳥肌立つし、なんか涙も出ちゃった(笑)。

行くまでは2号とけんかして「もう行かへんわ!!」なんて喧嘩もしたけど、会場に近づくと「やっぱり来てよかったやろ?」なんてな。ほんま、楽しい時間過ごせたことに感謝です。

次は夏の10周年コンサートやな。楽しみ(≧▽≦)。次はTOPさんにも会いたいな☆
23:29  |  感動・びっくり  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
