2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.04.10 (Sun)

CASHBOX21周年祭

今回で3回目の参加になる「CASHBOX21周年祭」。今回はレギュラー(月火水木)の4組が参加。4組とはCooley High Harmony・SugarS・the XAVYELLS・Permanent Fish。去年はこの周年祭が終わった後、すぐにあったザビエルズのイベントに行ったなぁ。快く写真まで撮ってもらって大満足したの思い出した(笑)。

今回のライブは、ザビエルズ →Cooley→シュガー→パーマン。ザビエルズのトークにみんな大爆笑連続。そして、ザビさんはカバー専門なんですが、曲のチョイスもよくて、歌でも大盛り上がり!!この後のCooley大丈夫?なんて思いながらも、Cooleyさんなりに、話も普段より弾けた感じ(笑)?曲はもちろんみんな知ってるから(だって私大ファンやし)、盛り上がった!!!シュガーさんはステージ降りて、お隣まで来てくれ、大コーフン(≧▽≦)。クマちゃんの目力半端ないっす。パーマンさんも1年ぶり。パーマンではシュンスケさんが好きなんですが、「えっ、こんなキャラやったっけ?」とビックリ。

1組40分のステージらしく、40分×4組、交代の時にちょっと時間あるんで、そしてみんなでのセッション。4時間強でしたが、席も前から3列目とサイコーなこともあり、時間だって長く感じなかった。もう終わって欲しくなかった~(●´ω`●)。

もちろん私にとってCooleyは特別やけど、せやけど他のグループには他のグループの良さがあって、もっと色んな音楽聴きたいなと思いました。でも、この周年祭、超人気で当日SOLDOUT。来年も取れるかな・・・いや、絶対取るぞ!!!

帰りにラーメン屋で打ち上げ&感想会。色んな感想持ち寄って、これもこれで楽しい!!しかし、帰り道は眠くて、妹にも何度も怖い思いさせてしまった。ごめりんこ。

あ~~、ほんま大満足!!企画してくださったCASHBOX、そして色んなグループのみなさん、ほんまにありがとうございました。
08:15  |  音楽♪  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
