2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2016.03.30 (Wed)

Cooley@CASHBOX 3月号

久々Cooleyに嬉しく、懐かしく、もう大好き!!

なんやけど、今日は息子たちが早起きして出かけたため、私非常に寝不足で・・・。真人に会う日は体調ぐらい万全で会いたいわ(笑)。でも、ほんま素敵!!

みなさんに、ちゃんとCooley愛続いてること報告!!

今日は、中井貴弘プロデュースのライブ。いつもは学さんがセトリ考えてみんなに連絡するんやけど、今日は中井君が考えてくれて、3か月に一回ぐらいでええからこんな日があったら嬉しいって。今日は中井君曰く、中井貴弘がめっちゃ好きな曲を歌う『歌の宝箱や~』と彦摩呂風に言うてました(笑)。

*セットリスト*
Let set go
Dear・・・
君がいた夏
White Time
君と僕の宝物
~中井貴弘大好き曲メドレー~
時代
思いの行方
ANGEL
PLANET
Oneday
ハナミズキ
Distny
Orange Cafe
So Happy
Happy Birthday

1.5ステ ゲスト 伊沢ビンコウさん
Cooleyの曲を即興で作って歌ってくれた
オリジナル曲

TRAVELING FOR YOU Cooley+ビンコウ(ピアノバージョン)
Believe
JUST COME TRUE
この広い世界の中で
EC:一生懸命の君へ
Cooley+ビンコウピアノバージョン&手振りバージョン

私はビンコウさんの歌を聴くのは2度目。1回目はもっさんのソロ、4人でブッキングやったかな?その時に聴かせてもらいました。ピアノも上手で、しゃべりも上手で、最近Cooleyさんと親交を深めてるって。そら、即興でCooleyさんの歌作ってしまうほどやしな(笑)。
中井君の好きな歌は比較的聴かせる歌、バラードが多め。でも、このメドレーにしていっぱい歌ってくれるのとか、「一生懸命の君へ」の時は手を振ったりしたいなと思ってたから、中井君が「みんな、手を振って~」みたいなこと言うてくれて、嬉しかったし、楽しさも倍増した。
スポンサーサイト
07:34  |  Cooley High Harmony  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。