2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.03.20 (Sun)

黒崎くんの言いなりになんてならない

もうちょっと前にドラマで2日間やってて、それですっかり心を持っていかれちゃったんで、やっぱり見に行っちゃいました(笑)。これ高校生が主演の映画やし、見れる?ななんて言われるけど、しっかり小松菜奈ちゃんになりきれて見れます。

*あらすじ(yahoo映画より)*
親の転勤で寮に入ることになった女子高生の赤羽由宇(小松菜奈)は、絶大な人気を誇る「白王子」こと白河タクミ(千葉雄大)がいる学園寮に住むことに。有頂天になる由宇だったが、そこには「黒悪魔」と周囲から恐れられているSっ気満載の黒崎晴人(中島健人)も暮らしていた。ある日、副寮長を務める黒崎に逆らった由宇は罰として初キスを奪われ、以後彼に服従しなくてはならなくなり・・・。

姪っ子も見に行ってて、聞いてみると「よかった」と。そして、姪っ子は白王子の方が断然ええと言うけれど、大人の私は?ドS好きの私は絶対に黒王子やな。まぁファッションセンスは両方とももう一つやったけどな。予告ではまたまた見たくなるような恋愛映画が公開になっていくやん。「私ら大忙しやな!!」なんて妹と盛り上がっちゃいました。

恋愛したいな・・・これ願望やな(笑)。そして、この妄想ぐらいがちょうどええな。
01:14  |  テレビ・映画・DVD  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
