2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.03.17 (Thu)

なんでかな??

今日は久々に妹と甥っ子が来てくれました。いうか、1号が甥っ子を迎えに行ってくれたからうちに集合やったんや。

今日は2号の進級がかかったテストの結果も連絡もらったんやけど、誠にまずい状況(;゚Д゚)。でもやっぱり私立。なんとか、もう一回追認考査してくれるみたいで、なんとか頑張ってくれ、2号!!!

そんな2号、何で見たんか、突然パスタを作りたいと。スットクあるかと思ったらなくて、2号はチャリンコで近くのスーパーに買いに行くと・・・。私も主人も1号も、車に乗れるもんはおるんやけど、妹とも話したいし、2号は快くチャリンコで行ったんやけど、帰ってきたらオバンが文句を。「車に乗れるもんがおって、なんで暗いのに自転車で行かすの?」って。自分で行くって言うたんやから放っといてくれ。しかも、まだ妹おるときに言うてくるし・・・。妹、お客さんやし、そんなん聞いたらええ気せえへんやん!!!空気読めよ(。-`ω-)。

毎回いうけど、ここまでお互いにイヤな思いしながら住まないとあかんの?!アホくさ。
23:44  |  わたし  |  コメント(2)

Comment

いやいや。こちらこそごめんな。遅くまで…
ぶんぶんちゃんほんまによく頑張ってる!!私は分かる!!
みみ |  2016.03.18(金) 20:53 | URL |  【編集】

みみ>狭くてなかなか来てもらうことは難しいんやけど、来てよ!!
ぶんぶん@管理人 |  2016.03.28(月) 07:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
