2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.02.11 (Thu)

久々2号の応援行ってきました

今日は久々の2号のサッカーの試合。試合があっても休みでなかったり、用事があったりでなかなか見れてないのよなぁ。今日は有馬高校で三田祥雲館高校と試合。勝って欲しいな、2号が出てくれたらな・・・。思いは色々やけど、2号は「たぶん俺は出られへんで」と。なんでかと言うと、火曜日部活サボって帰ってきてたのよなぁ。しかも、野球部の子と、谷川駅から黒田庄駅まで走って帰ってきたと(笑)。それだけ体力あるなら部活してきてよ!!

もちろん、出ないこと覚悟で送迎。まぁ、三田でお買い物もしたいから。15時にキックオフと、2号から連絡をもらいそれぐらいに学校へ。もちろん2号はベンチでのスタート。2号は出てないけど、一緒に頑張ってる子どもたち、もちろん頑張って欲しい!!でも、なかなか思うように攻めれないし、キーパーのセーブに助けられるも、ボコボコ点数入れられちゃう(ノД`)・゜・。一緒に応援してる、おばあちゃんと「せめて1点は取って欲しいね」と。何とか1点は取ったけれど、1-6(やったかな?)で負けちゃいました。

たいてい試合に行くとこのおばあちゃんがいて、話しかけてくれるんです。お孫さんがサッカーされてて、「試合見るの楽しみにしてる」と言われてました。今回はおばあちゃんと私、そして途中からキャプテンさんのお母さんと妹さんかな?来られてました。試合終わって、子どもたちがおあちゃんと私の前にお礼に来てくれました。今回のギャラリーはこれだけ。確かに応援で決まるものでもないけど、出来れば応援に来て欲しいなと言うのが本音かな。私は見れる時はやっぱり応援に行きたいもんな。まぁ、これをほかの人に押し付けるわけにもいかへんけどな。

出れなかった2号。仕方なしやけど、次は頑張ってサッカーしてる2号を応援したいな!!!
23:47  |  子ども・家族  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
