2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.02.06 (Sat)

前途多難のようです(´д`|||)

先日から教習所に通い始めた1号、春から就職する会社からミッションで取って欲しいと言われ、ミッション車コースなんです。なかなか半クラッチの使い方が難しいようで、帰ってきてからイライラしてるようです(。-`ω-)。

そうねん、慣れるまでは難しいねん。私もそうやった。2回目の車に乗った時にエンスト10回近くして半べそになったな(笑)。その時は優しい先生で「オートマ買ったら大丈夫やで」と言ってもらいちょっとホッとしたな。

1号には「みんな最初はそうやって。教習所で失敗するんはかまへんねん。免許取ってから事故せんように今しっかり頑張っておいで!!」と母は励ますのみ(*´ω`)。1週間ほど経ったらきっと言うことも変わってきてるよな。がんばれ1号!!!
02:03  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
