2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.02.01 (Mon)

やっと行ってきてました

年初めから円形脱毛症になった主人。近所の内科に行ったのが先週。そこで紹介状を書いてもらい、市民病院へ。

主人が市民病院に行くのは2号が生まれてすぐに起こした事故以来やから16年ぶり?なんかな。その間に病院は新しくなり、そんなんに慣れてない主人に、「駐車券は持って入りよ」とか「分からんかったら、人がおってやから聞くんやで」まるで子どもに言うように・・・。そして、時間かかると思うけど、それが市民病院やで。紹介状があるだけ早いから、イライラせんとなと言って、私は仕事へ。

お昼にラインしても返信ないし・・・。仕事終わって急いで帰って聞いてみると、「行ってきた」と。案の定、イライラしたと言うてたけど、とりあえず、塗り薬もらって帰ってきてました。また2週間後に血液検査の結果を聞きに行くようやけど。

そして、そんな主人に一言。「世の中のお母さんは自分の事だけでなく、子ども連れて行ったりして、自分の事でもないのに何時間も当たり前のように待たないとあかんねんで。それでも仕方ないと思いながら行ってるんや。自分の事なんやから、頑張って!!」と。

主人は疲れたようやけど、やっぱり行ってもらってよかった。結果はまだやけど、ちょっと「安心」いただきました。
23:37  |  子ども・家族  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
