2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.28 (Thu)

悩んじゃう(。-`ω-)

先日、1号の科で課題研究の発表会があって見に行かせてもらいました。そして、なんと1号のコンビはアイデア賞いただきました。今まで目立たず、ほんまひっそりと高校生活送ってた1号。今回初めてこのような賞いただいて嬉しい限り。

何事も若干いい加減にこなしてるのか、こなせてないのか微妙な感じやったから、母としても嬉しい。そして、この研究をみんなの前で発表させていただくことになったんですが、この発表会が自由登校になってから。自由登校になってすぐに教習所に入所する予定にしてたから大変!!1号にも当然入所日を伝えてたんだけど、話をちゃんと聞いてないと言うか、嬉しさで舞い上がったのか?入所の日の発表会を引き受けてしまったから大変(。-`ω-)。

まぁ当然1号と言い合っても変わらない現実なんで、教習所へ電話。せっかくなんで何とかなるなら・・・でももう無理やったようで、日を変更すると入所日が3月22日になっちゃうみたい=4月には免許取れない。仕方なく学校にも連絡。学校行事ならなるべく優先させたいと1号も考えてたしね。学校にも事情を話すと、ちょっと相談しますと・・・。

1号はなんか落ち込んだようで、いつも遅くまでやってるゲームもせずに寝ちゃった(笑)。明日学校で先生に何らかの返事をもらうことでしょう。1号にとって納得いくお返事もらえますように。

そんなこんなで、2号も早く寝たし、主人も寝たようやし、私も早めに寝ちゃいます。おやすみ~~(´・ω・`)。
23:36  |  子ども・家族  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
