2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.22 (Fri)

大丈夫かいな?

お正月、2日に主人の頭に円形脱毛を発見!!主人も「なんでかな??」と悩んでたけど、当然ながら嫁の私も悩んでる。もしかして原因は私??年末、恐ろしくライブ三昧やったし、年越しは別やったし(笑)。元旦デートが負担やったとか??

そして、昨日かな?2号と他はらくなんかいな?と見てみたら増えてるし・・・。これ深刻に病院やな。円形脱毛に気づく前から主人はひげも生えてこない場所があったと言うのだ。もしかして体が悪いのかな??病院に・・・と思ったら木曜やし。

週末が近づくと当然ながら疲れもたまるんや。それは主人も私も、もう若くないしな(笑)。私は遊びに行くんやったら元気になれるけどな。夜、2号迎えに行って2号のご飯の片づけして、しんどくて動けない~。なんて言いながらボチボチ片づけて部屋に行くと主人が「なんか目が回るねん」と。早く寝るように勧めたけど、らくなんかいな、主人。

私の父、早くで亡くなってるんですよ。主人ぐらいの年。だからなおさら心配(;´Д`)。

大丈夫なんかいな??
00:18  |  子ども・家族  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
