2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.21 (Thu)

続・寒いっ(;´Д`)

今朝の方が降ってた。主人を見送った3時前にちらほら降り始めてたんだけど、まさかのうっすら積もってるし・・・。そんなんやのに、寝過ごして起きたら6時。大急ぎでお弁当作って、子どもら起こしていつもより少しでも早く出ないと峠ヤバいんでない??いつもよりほんの数分早く出て、思ってたほどではなかったけど、若干は滑りそうになるとこも・・・。

1号は「帰りが早いから自転車で行くわ」と言うてたけど、2号送って帰ろうとしたとこにラインで「やっぱり送って」。急いで帰り1号と学校へ。昨日よりも断然凍ててる。車間距離十分取ってたから大丈夫やったけど、止まらへん。ぶつかる~~~!!なんて思ったとこも。時間も昨日よりもかかって、家帰って少し準備して仕事へ。まぁほぼ準備してたからええけど・・・。

子どもたち、送ってもらうことは普通ではないんやで。まぁ、かわいいから送っちゃうんやけど(笑)。

もう一度、明日こそは雪、ご勘弁を・・・
00:35  |  わたし  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
