2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.05 (Tue)

新春初バトル!!

「カテゴリ」をびっくりにするほどのバトル。

私、今年の結婚記念日で20年。よく長い間同居できたと思ってる。義父母もきっと悪い人では人やろうけど、一緒に住むと悪いとこ、性悪なとこ、ケチなとこ、いっぱい見えてくる。私は一緒に住んで思ってる。「同居とはお互いを憎みあうこと」。どうして、そこまでして一緒に住む必要があるんかな?主人の親に関しては、「お金出してもらうため」やろな。ほんまケチやから。

よく母が「10年経ったら変わるって、子どもが味方してくれるって」と言うけど、正直10年では私も言い返すこともできないし、子どもたちも男の子やからか、全然味方もしてくれない、これは主人も一緒。まぁ、10年目くらいの時に若干のミニバトルがあったわ。

でも、今回は弟のことからの飛び火でのバトル。確かに、ちょっと声も震えたかもやけど、冷静に、思ってることを伝えれたと思う。義母は顔を真っ赤にして反論してたけど、私が正論やから(と思ってるから)。しかし、そんな愚痴私に言うなよ、友達に言えよな。「そんなん家の恥や」って言うけど、ほんまは友達がおらんだけやって私は知ってる。

お互いそこそこに言いたいこと言うたからええんや。でも、オバンは最後に「でも、これからもよろしく」って、そんなもん知るか!!私はノーコメントやったけど、厚かましいにもほどがあるわ(。-`ω-)。
00:05  |  感動・びっくり  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
