2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.12.16 (Wed)

ユニフォーム

やっとサッカー部に戻った2号。やめると言うたのは秋口でもう冬。戻ると決まって、またまた冬用のサッカー用品も購入。ほんまお金もかかってるんだけど、また何かを一生懸命始めてくれたって事に感謝感謝です。


一応「休部」という形にしてくださってたんで、「復帰」という形。この2か月間大きな試合があったのかも分からないんだけど、復活後大きな試合があります。今週の日曜日にある「新人戦」。前回、夏やったかな?1年生の大会の時には「10番」いただいて上機嫌やったんですが、今回は当然ながら1番最後の番号「22番」いただいてきました。今、部員が少ないのもあるんですが、それでもこうやって背番号くださった先生にも感謝です。

今の練習は当然ながらBチームで、走るのも遅いし、みんなの足を引っ張てないのかも心配のところなんですが、基本は「サッカーが好きで、一生懸命する」ことが大事だと私は思ってる。すきだからこそ頑張れるし、頑張るから上手くなる。サッカーは11人の選手に控え・・・って感じで活躍できるのは11人なんですが、努力して、支えてくれる周りの人がいて、応援してくれる仲間がいて、その先に勝利があるのだと思ってます。

2号は親の私が言うのもなんですが、ほんまにサッカーが好きで、上手。←親ばかですから(笑)。

入部してすぐの試合にも少しですが出してもらうこともあって、見に行っても面白かった。でも、2号が出してもらえるってことは誰か出してもらえない人もいるってことで・・・。それでも、みんな応援してくれてた。だから、今回は2号が応援のお返しする番。そして、出たいと思ったら、がむしゃらに練習することやな。

20日久々に応援に行こうと思ってます。出ても出なくても、もう一度迎えてくれた先生や仲間に感謝したいしね。相手はまさかの三田学園Aチーム。99%負けるやろと思ってるやろうけど、1%の可能性のかけて欲しい!!がんばれ三田松聖(≧▽≦)。
00:16  |  子ども・家族  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
