2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.12.04 (Fri)

大満足ヽ(^o^)丿

今日は久々に妹からランチのお誘い。妹は今日お休みやったみたいで、お弁当買ってきてもらって、大好きなへそ公園でのランチタイム。妹に出会うのも久々。社内旅行行く前に出会って、それから出会ってないもんな(笑)。

この前のライブの話も聞いたし、旅行の話もした。子どもの話もして、あっという間にお昼休憩も終わり。しょうもないお土産でも喜んでくれ、「子どもが欲しい言うわ」なんて、また買ってきたくなるような受け答え。ほんま、買ってきてよかった思うよな(笑)。

これ、充実のお昼休み。

そして、お次は夜のコンビニコーヒーの会開催。先日はまちチャンの都合が悪くてアカンかったんですが、今日は大丈夫。そうそう、いつもお誘いはライン。先日は仕事帰りにチャチャッとラインして、返事待ってたけどなかなか返信なくて、もう一度見直したら送り間違えてるし(;´Д`)。しかも、会社の人に送ってた。内容は「お疲れ~。久しぶり。元気??今晩、コーヒー(絵文字)どう?」でも、まちチャンの携帯では文字化けしてて「今晩どう?」ってまさかのお誘いに聞こえない(笑)。これまた会社の人やって言うのがな(・_・;)。これ、ほんま大爆笑ネタになってしまった。

そんなまちチャンとは久々に子どもの事で毒吐いてしまった(笑)。そして、「ルミナリエ始まるなぁ~。ダブルデートで行く?」なんてお誘いしたけど、ここはしっかりフラれちゃいました(笑)。どうしても、旦那とはダメって言うんで、思い切って私の主人とまちチャン、まちチャンの旦那と私のダブルデートの提案もダメでした。いうか、こんな提案する私も私やけどな(笑)。

ほんま、今日は大満喫の1日でしたヽ(^o^)丿。
00:36  |  わたし  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
