2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.12.02 (Wed)

残念ながら・・・

部活再開の月曜日、なんと補習があって部活してない(ノД`)・゜・。連絡もしないで補習出て、部活終わってると思ってそのまま帰ってきたらしい。この「連絡なし」ってこのことが悪いと注意すると、電話して先生に言うとくと言うことに。その日の事はその日のうちに・・・なんで取りあえず電話してOK。

そして、今日は部活オフの日。

でも、月曜には「水曜から頑張るわ!!」と言うたんで信じる。きっと行ってくれるはず。見た目はチョイ悪なんやけど、それでも素直なとこもあるもんな。私だけは信じる。これは私にとって大事なこと。

明日は「サッカー、久々にしたら楽しかったわ」と帰ってきてほしいな。私は2号の1番のサポーターやからな(笑)。

しかし、今テスト中。マジでダブりもあり得る2号。勉強も・・・なぁ(笑)。
00:03  |  子ども・家族  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
