2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.08.14 (Sun)

しゃべくりお買い物ツアー

仲良し5人組、しゃべくり5でお買い物。でも、1人都合が悪くて、今回は4人でお買い物。

いうか、大阪よう知らんもんばっかりで大丈夫なんかな?なんて思ってたけど、この暑さやから百貨店とかメインで楽しみました。夕方早めの切り上げやったんですが、ええもんゲット出来て大満足!!

お買い物ももちろんやけど、休む度にしゃべくりも大盛り上がり!!

次はちょっと涼しくなってから、商店街?を散策やなヽ(^。^)ノ。
00:02  |  友達  |  コメント(0)

2016.08.09 (Tue)

久しぶりに・・・

1号は今日は会社で打ち上げ?があるらしく、まだ帰ってきてない。そして、2号は部活の合宿。

子どもが大きくなっていくに伴い、なんとなく楽になあったよう、でも心配も増えるような・・・。私もこうやって大人になって、今は自分の子どもの心配するようになったんやな。

最近は全く書いてなかったけど、つぶやき程度に書いていこうかな(笑)。
23:06  |  子ども・家族  |  コメント(0)

2016.06.28 (Tue)

Cooley@CASHBOX 6月号

久々にライブのブログ。
最近はめっきり暑くて、仕事でもクタクタ((+_+))。でも、やっぱり心のお楽しみと言うか、視覚もお楽しみ?やからな。今日は出るんが遅くなってしまって、三宮ライブハウスについたのが20時。いつもちょっと遅れてるけど、開演も20時(笑)。。ちょっと焦りでした。

まぁ、受付すると大丈夫な感じで、今日はポストカード購入。ライブ後にメンバーさんに書いてもらっちゃおう!!

*セットリスト*
More Than That
笑顔のカタチ
The One
Believe
カンナ
ひとりじゃいられない
ANGEL

~1.5ステ~ もっさん&学さん
恋(松山千春)
太陽と埃の中で(チャゲ&飛鳥)

Happy Birthday
Dear・・・
はじまりはいつも雨
Runaway Baby
一生懸命の君へ
かわらないもの
ラララから始めよう

EC:ドリップ

今日はCooley友あゆみちゃんのバースデーで、27日をチョイス。そしたら、大好きなもっさん、そして学さんの1.5ステがありました。メンバー的なものもあって、普段のCooleyとは違う感じの歌チョイス。私はあんまり聴かないなって感じの曲やったんで、それはそれで新鮮。ギターも、二人の掛け合いも面白かった。後ろの席なんで、立ったりペンライト振ったり、大満喫です。大好きな「The One」が聴けたことがすごく嬉しかった。
6月はCooleyとの出会いの季節で、ちょっと思い入れがある月。そして、その時聴いた曲が「The One」。まだ神が肩までぐらいのドレッドのもっさんに釘付けになったのがこの前のよう。と言いながら、もう10年以上(笑)。

握手ロードではいつもよりもメンバーさんと話も出来たし、カードも書いてもらえて大満足。メンバーさんが名前覚えててくkれたことも感激。もっさんには名前もよく書いてもらってるから覚えててくれてるかもやけど、他のメンバーさんに関しては、各自のファンの方もおるしね。だから余計に感激。こういう身近感も堪らなく好きなのよね。

案の定、帰るのは遅くなるし、眠くなるし・・・でも、行ってよかった。癒されたしパワーももらえた。Cooleyさん、Cooley友のみんな、ありがとう!!!
02:15  |  Cooley High Harmony  |  コメント(0)

2016.06.24 (Fri)

最近の私は・・・

ゴールデンウィークが終わってからやったかな?docomoのdtvのターミナル買って、ドラマに映画、携帯画面でなくテレビの画面になるとほんまずっと見ちゃう(笑)。

で、これ買ったきっかけが「君には絶対恋しない」って台湾ドラマ見るため。ジェリー・イェンってカッコいい俳優さんがおるんやけど、その人が出てて、そして人のいいどんくさい彼女と恋に落ちちゃうって話。もろに親近感わいちゃうやん。しかし、ドラマやから1日3話ぐらい見ても10日以上かかっちゃう感じで、どんだけ暇やねんってことやけどな。

かれこれ、それ見て、その後「王子様をオトせ!」「悪魔で候」とどんどん台湾にハマってるのだ。そんなこんなでブログだって書けてない(笑)。

今は新しいドラマ開拓中。そして、今日は恐ろしく仕事が忙しくて、しんどくて堪らない。もう一日がんばれるかな??いや、がんばるぞ!!
23:43  |  テレビ・映画・DVD  |  コメント(0)

2016.06.24 (Fri)

久々に書いちゃおうかな(笑)

最近はFacebookで書くことが多くてすっかりご無沙汰に・・・。

で、久々に子どものことを書いちゃおうかな。

まだ高校生の2号。なんとか進級も出来、でも成績は案の定って感じやけど、楽しく学校に行ってるならそれが1番よな(笑)←前向き。

先月参観日に以降、部活停止になってる2号。もう1か月半ぐらいになるかな?毎日掃除したり筋トレしたりしてるんだって。早くサッカーしたいとは言うけど、時々さぼって、もうそろそろサッカー出来るかな?ってとこで振り出しに戻ってる感じ。それでも、親の私としては部活に行ってることを誉めながら(誉めるほどではないけどね。自業自得やから)、復活を願ってる感じ。

昨日久々にちょこっとサッカーさせてもらったみたい。嬉しそうに帰ってきましたが、ポジションは今までしてたとこではなくキーパー。それでも、すごく嬉しかったんだって。しかし、すごい雨やったから、洗濯物はえらいことになってた。2号が「これ、えらいことになってるで」と洗濯物出してた。しかも、パンツまで濡れてて、ノーパンで帰宅だって(笑)。

眉毛生やしたら(今はまた超短い&細いから)、部活復活出来るかも?!いま、サッカーから離れて、自分がどれだけサッカー好きやったか思い出してくれてたら、この部活停止も意味あるんかな・・・。

もう一息。はよ復活出来るように、頑張れ!!!
00:02  |  子ども・家族  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
